SSブログ

Wii [ゲーム]

師走ですねぇ。
今年は早めに大掃除、年賀状を片付けようって思ってるんだけどできるかなぁ・・・。

忙しい理由その1
懲りもせずに24シーズン5、見まくりでやっと完結・・・っておいっ!こんな終わり方ってぇぇ(TT▽TT)
8月からアメリカではシーズン6やってるって知ってたけど、こんなモヤモヤな終わり方って(-"-;)

忙しい理由その2

買いましたよ。ニンテンドーWii。
本体の位置付けは、たつの誕生日&クリスマスプレゼント。
スポーツの方はたつのサンタさんへの希望商品なので未開封。
しかもたつにはまだWii解禁されてないの(^.^;;

TVにセッティングされているし、誤作動確認もしたので購入したことは知ってるのだが、いろいろ
訳あって誕生日まで、約束事を守れるかどうかお試し期間中なのだ。
親としてもちょっと気が引けるので,たつが寝た後ワリオで盛り上がってます(≧∇≦)

その他諸々・・・。
たつの仲良しさん。
お互い習い事がなく、4時間授業の時にはこんな感じで遊んでる。

この時期は雪遊びにもまだ中途半端なのでDS三昧。
本当に体を動かしたいっ!!って時は児童会館に行ってもらいます(^.^;;
それじゃなきゃ家の中でドッジボール始まっちゃうから・・・。

さぁ、いろいろ忙しくなってきそうな師走ですが、何とか要領良くこなして気分良く新年迎えたいものですな。

相変わらず風邪流行ってるみたいなので、お気をつけください。


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 13

MIEママさんのところもWii購入されたんですね〜。
ワタシも買っちゃいました(笑)
Wii Sportsのおかげで、ウデが筋肉痛です・・・。
リモコン、反応よすぎてイマイチ使いこなせません。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
by (2006-12-05 23:04) 

MIEママ

おっ!買いましたか~(^^)
スポーツはリコモンもう1個必要ですかねぇ。
あと、スーパーファミコンのドンキーコングをダウンロードしてやりたいんです!
こっちも専用リモコン必要ですよね?
うーむ、まだまだ金かかりそうです(T^T)
あ、ワリオでも若干筋肉痛デス・・・。
ひとりでちょんまげやってる自分がハズカシイ(*ノωノ)
by MIEママ (2006-12-05 23:23) 

けこ

おお~っ!Wiiだあ~
いいな♪いいな♪いいなあ♪♪♪
近かったら遊ばせてもらいに行くのに~

こちらでも市内各店さわやかに完売よ!
いつになったら手にはいるのかなあ・・・
by けこ (2006-12-06 02:01) 

スポーツは、リモコン2つあったほうがテニスとか野球は楽しいですよ♪
スーファミのソフトは、クラコンないとできないみたいですね。
ゲームキューブのコントローラーはものによっては使えるみたいです。
スポーツやりはじめたら、ますます筋肉痛になりますよ~(*'(ー)')
by (2006-12-06 22:25) 

MINICK

Wiiいいですねー。
私がたつ殿だったら、我慢できずにこっそりやっちゃいます。
by MINICK (2006-12-06 22:32) 

MIEママ

【けこちゃん】
ほほぅ。そちらでも完売ですか。
なーんもさ。
近くなくてもいらしてよ(^^)

【くまままサマ】
昨日Wii持ちの友達の家にリモコン持込でテニスやゴルフやってきました。
おかげで・・・只今背中や二の腕がだるいっす(^.^;;

【MINICKサマ】
私は、たつにこっそりスポーツ開封して遊びたい気分です(≧∇≦)
まだまだ付属品にお金かかりそう・・・。
by MIEママ (2006-12-07 09:34) 

むっち

MIEママさん宅はWii購入済みなのですね!
CMを見ていると、PS3よりWiiの方が面白そうですよね。
年末帰省したときに、もし発見したら買ってしまいそうです。(笑)

あら?くまままさんも既にご購入!これはスゴイ!(笑)
by むっち (2006-12-07 21:15) 

MIEママ

【むっちサマ】
ニンテンドーの方が小学生までの子供に人気のキャラソフトが
揃ってますからねぇ。
マリオやポケモンなどなど・・・。
でも大人の好きそうな脳トレやスポーツなんてのもくぅ~って思う
ソフト続々出してくれちゃいますよね。

帰省時に発見したらワタクシにも情報ください(≧∇≦)
by MIEママ (2006-12-08 22:42) 

a-muda

えーと…ご報告。wii購入の事、次のひの朝ノリサコ君から聞きました…で、ノリサコ君「ちょんまげ!ちょんまげ!」とえらくはしゃいでました。職場のみんながあきれていました。が「ちょんまげ」とまだやってました。みんななんの事かわからないのですが…ツボに入っているようですよ…
by a-muda (2006-12-09 23:36) 

MIEママ

【a-mudaサマ】
確かに「誰も理解してくんない(T^T)」って言ってます(^.^;;
ちょんまげもそうですがコントローラー片手に踊るゲームもあって
完璧に踊りこなしていますよ。
これがまたバカっぽいの( ̄w ̄)
もしかしたら例の着ぐるみ姿で披露するかも!?です。
もうしばらく「バカテンポ」にお付き合いくださいましm(__)m
by MIEママ (2006-12-10 11:41) 

yukina

ユキナ】´ω`)ノ Happy Merry Christmas☆

たつ殿、MIEママ様、noreen殿、素敵な夜を♪
by yukina (2006-12-24 18:08) 

guchi

       :☆:
      ..::* ◎.。
     ..::彡彳*‡:*..
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..
  .,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.
      .,,,;┃┃;,,,.
      ;■■■■;   Merry Christmas!
by guchi (2006-12-24 23:18) 

MIEママ

【yukinaサマ&guchiサマ】

メリークリスマス♪
メッセージ&nice!ありがとです(^^)
お2人共、どんなイブを過ごしたのでしょうか・・・。
あ、除雪ですよね(^.^;;
by MIEママ (2006-12-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪注意クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。