SSブログ

ランチ [食べ物]

短大時代の友達と久々にランチ。
行きたいなぁ、とずっと前から思っていたのになかなか行けなかったシチュー屋さんの「ポトフ」に行ってきました。

・ランチメニュー
・豚肩ロース肉のオニオンクリームシチュー

ちょっぴり焦げているのはトマトです。
お肉はスプーンでほろほろと崩れてしまう程柔らかいっ
シチューをパンにつけていただきました。
ライスもチョイスできるのですが断然パンがオススメです(^^)

うーむ、主婦のランチにしてはちょっと高めなのに人気があるってのも納得の味でしたよ。
昼間はおかーさん達のランチ店って感じで店内もにぎやかですが、夜はどうなのかな?
滝野に向かう途中なのでドライブがてらってのもいいかも知れません。
何せ人気店なので予約をして行ったほうが良さそうです。
(今日は予約ナシで開店と同時に入ったのでOKでしたがあっという間に満席になりました)

昨日は実家&姉一家と共にシャブシャブパーティでたらふく飲み食い。
うーむ、栄養つけすぎ(^.^;;
とーちゃんの弁当はナシだったのにねぇ(-ι- ) クックック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

MINICK

ポトフのシチュー、見た目も美味しそうですが、実際食べても美味しいんでしょうね。
前から気になっていて行きたいお店でしたので、できればランチタイムに行きたいです。
予約をいていった方が良さそうですね。貴重な情報ありがとうございます!
by MINICK (2006-11-07 00:26) 

MIEママ

【MINICKサマ】
おっ!!MINICKサマは必ずチェックされているとは思っていましたが
まだ行ってはいないのですね?
ほんとはビーフシチューを食べたかったのですがお値段がちょっと(^.^;;
ビーフシチューのレポお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
by MIEママ (2006-11-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味いっ(≧∇≦)風邪注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。